松岡知穂 生誕祭 - DMM NMB48研究生「青春ガールズ」(13/4/22)

今回の研究生公演では松岡知穂ちゃんの生誕祭が行われました。
今回が二度目の出演でまだ顔と名前が一致する程度なので、生誕祭以前にまず人となりとか何もわからなすぎの状況だったのですが、今公演で生誕カメラ仕様でよく映っていたりMCでもリスペクトするお題があったりして、パフォーマンス力とかキャラクターが二度目の出演の割にはかなり明らかになったので、タイミング的にはよかったかな?

むにっとした感じのゆるキャラ系の愛嬌を感じさせるルックスの松岡知穂ちゃん。ブログやGoogle+の写真と動いている姿(映像)とでルックスに差のあるメンバーもいたりするのですがw、松岡知穂ちゃんはそういったこともなく、まだ全然場数を踏んでおらず垢抜けていくのもこれからの段階でこのルックスなので、ルックスレベルは十分。キャラクター的にもメンバーと仲良くやっているみたいなので、やはりまず何はともあれダンスだなぁ。

ダンスは、まぁ…素人目にも現時点で周りのメンバーと明らかに差があるのがわかるレベル。まだダンスに慣れていない上に研究生公演出演数の違いで更に差が広がってしまっているのだろうな。もう少ししたら研究生の人数も減って出演機会も多少は増えるはずなので、それまで周りとの差がこれ以上広がらないよう何とか食らいついていってほしいですね。

遅くなったけど、誕生日おめでとー。