初の6期生公演は北原侑奈ちゃんがセンター - DMM SKE48研究生「会いたかった」(13/4/20)

6期生公演を観ました。
パフォーマンスなどは1回ではなんとも言えないのでノーコメント。
6人はすでに覚えていて残りが10人だったので、以前の5期生の初公演時に比べると比較的すんなりと顔と名前は一致させることができたかな。あと残る3人も早く公演に出てきてくれ!

先輩が一人もいない公演で、やはりMCがスリリングすぎてもう…。特にアンコールMCは目一杯ハラハラできてとてもおもしろかったですw
自己紹介MCで一人だけヘンなノリというか妙な雰囲気を漂わせていた矢野杏月ちゃん、出オチキャラなのか、うざキャラなのか、それとも今後何かやってくれる人なのか、何はともあれ今公演で一番インパクトがあった人でした。

さて6期生のみの公演ということで、今日センターポジに立っていたのは北原侑奈ちゃん。
これまで先輩に混じって研究生公演に出演していた時は特に感じなかったのですが、今日「渚のCHERRY」の黄色をやっているのを観たら、歌声がめちゃめちゃかわいかった。んー、このルックスでこの歌声…。これはヲタ受けしそうだな…w
今後気になるのは、新生研究生がこの北原侑奈ちゃんを顔(センター)としてゆくのか、それとも先輩研究生…まぁ山田みずほちゃんあたりでゆくのか、ですね。


4月20日(土) 15:00~「会いたかった」公演 ポジション
青木詩織(山田みずほ)
東李苑(藤本美月)
井田玲音名(日置実希)
折戸愛彩(江籠裕奈)
北川綾巴(岩永亞美)
北野瑠華(宮前杏実)
北原侑奈(二村春香)
熊崎春香(水埜帆乃香)
後藤真由子(大脇有紗)
空美夕日(松村香織)
竹内彩姫(新土居沙也加)
野口由芽(小林絵未梨)
日高優月(市野成美)
矢野杏月(犬塚あさな)
山田樹奈(サポート2)
山本由香(サポート1)