汐留日テレ 春のPON!祭りがSKE48チームEの伝説のイベントになった (13/3/29)

行ってきました。
今日はチームEがフルメンバーで登場。ピンク(肌色?)の衣装がみんなとても似合っていてかわいかったです(斉藤真木子ちゃんのヘアスタイルがちょっと…だったけどw)。狭いステージなので大きく踊るというわけにはいきませんが、目一杯元気にパフォーマンスしていてとてもいい感じでした。


そして今日はなんと言っても「片想いFinally」での機材トラブル!
1コーラスサビで突然オケが止まってしまったのですが、そのままオケなしで残りの1コーラスラストとハーフコーラスをしっかりと歌い踊りきりました!音が止まったときに数人は戸惑って固まってしまいましたが、歌い踊り続けているメンバーを見てすぐに踊り出して、全員一丸となってトラブルもなんのそので乗り切ろうとするその姿に胸が熱くなったり…。
あとアウトロのメロディまで歌っていた梅本まどかちゃん、GJ!おかげで最後まで無音になることもなく、大盛り上がりで終了しました。


2年前、公演を見はじめた頃は頼りなくてへろへろなチームだったのに、今ではこんなことが出来ちゃうまでになったとは。このイベントに参加して、こんなに頼もしくなったチームEを見ることができてほんとよかった。感無量です。


セットリスト
M1 1!2!3!4!ヨロシク!
M2 ごめんね、SUMMER
 MC
M3 みつばちガール
M4 キスだって左利き
M5 ワッショイE!
 MC
M6 片想いFinally
 中断
M7 アイシテラブル
 MC
M8 チョコの奴隷
end