まるっとSKE48スペシャル

買ってきました。
全般的に、すこし前にヒストリーブックが出たばかりということもあって、SKE48もそろそろ情報が出尽くされているかな、といった感じでした。
6期生はステージを先に見たいから情報遮断しているので、これも6期生部分をスルーしたせいもあるかもしれない。初出演が一段落してから改めて見返したいと思います。


個人的によかった記事やコーナー
1 菅なな子古畑奈和二村春香グラビア
なんなんのかわいさにぶったまげた。見開き見て「・・・このかわいい子は誰だ?」と思考が停止して、まじまじと見つめてしまったw
露出しはじめた頃は目が小さいのでグラビアはかなりきびしいかなと思っていたけど、すっかり写りが良くなったなぁ。これがグラビア慣れってやつか…。

2 斉藤真木子のサイトーにおもしろい話
普通におもしろい。このおもしろさをステージ上でも出してくれ。
いつも変に狙って自滅するからw

3 お宝発掘写真館
写真よりも、あだ名とか当時の自分に一言などのコメント欄がおもしろかった