高山梨子ちゃんがチームN「誰かのために」公演に初出演 (13/2/27)

高山梨子ちゃんがチームN「誰かのために」公演に初出演しました!おめでとー。

冒頭3曲とMCはおもいっきり緊張の面持ちでしたが、中盤曲あたりになるといつもの笑顔が見られるようになってきて、なかなかいい感じでしたね。
ちょっと残念だったのは、今公演はチームN全体が近藤里奈ちゃん誕生日祝いムード一色で、初登場のわりに特別リスペクトされることもなかった点ですが、ただ本人にとってはいろいろと気を回さずにとにかく楽曲に集中することができただろうから、それはそれでよかったのかもしれないですね。

ともかく、これで高山梨子ちゃんは4セットリスト制覇ということで、ステージ経験ももう他の同期に比べて圧倒的だし、特に今回チームN公演に参加できていろいろ得るものがあったと思います。この経験をうまく自身の魅力アップにつなげてほしいです。
それと、NMB48メンバーで「唯一の4セットリスト制覇者」という肩書きができたのも大きい。
しかも、チームB2に選ばれなかった数少ない3期生の一人という立場が逆にうまく作用して、これに並ぶ可能性がある人も三浦亜莉沙ちゃんくらいなので、もし「会いたかった」公演に2期生が出演しないなら、当面はこのままNMB48で唯一の存在(もしくは、たった二人の存在)でいられますしね。