NMB48メンバーのバレンタイン告白映像

http://www.youtube.com/watch?v=9YsBr9yfWbQ
NMB48メンバー(ほぼ)全員のバレンタインの告白映像。
たった5分の映像だけどいろいろ詰め込まれていておもしろかった。
NMB48はなかなか気が利いたことをするなぁ。
光の速さでカットされていてた小笠原茉由ちゃん、シンバルからどうチョコにつなげるつもりだったのかw
木下百花ちゃんも全くぶれていないで安心したw


こう真正面の映像だとルックスがごまかしがきかないけれど、一番美形だなぁと思ったのは井尻晏菜ちゃんかな。やはりおかしなこと口走らなければ普通に美人さんだ。
あとこの映像でも西村愛華ちゃんがとてもかわいかったですが、ただ他の4期生のような垢抜けてなさが全くなくて下手すると先輩以上にしっかりアイドル然としていて、今後どうなるのか逆に気になりますね。