DMM NMB48チームM「アイドルの夜明け」木下百花 生誕祭(13/2/6)

今回は木下百花ちゃんの生誕祭公演。
「天国野郎」も、今日限り(?)のちゃらちゃらもて男設定で、東由樹ちゃんとのキスシーンではじまり、キザな台詞はいたり、追いかけ回されたりとなかなか凝っているし。そもそも男装姿が違和感ないからそういった設定がめちゃめちゃハマりまくり!


生誕祭は、小柳有沙ちゃんからの手紙に泣き、そして百花ママ制作のビデオレターの幼少期の百花のあまりの昔からのそのまんまっぷりに笑い、そして百花本人のコメントに泣き、そして「アリガトウ」の百花の笑顔に清められ、最後の「今年はDカップになります!!」宣言に苦笑い。空気をしっかり読みながら、常にぎりぎりのラインを突いてくるエンターティナー木下百花ちゃんらしく、展開の一つ一つに微妙さが全く感じられない見事な、とてもガッツリと胸にくる濃い生誕祭でした。


誕生日おめでとう!
しかしまだたった16歳かー。この歳でこの空気の読めるっぷりはすごすぎる。