SKE48「チョコの奴隷」特典映像「無礼講でお祭り騒ぎの大宴会!」

「チョコの奴隷」の特典映像を観ました。
ほぼポッキーゲームに尽きる、と言ってよい内容でした^^;
新土居沙也加山田みずほペア、ポッキーゲームなのに、しかも片方は大学生なのに、微笑ましすぎる。
ただこれ、ほぼノーカットとうたっているけど相思相愛組が5組って明らかに少ないよなー。今回の5組ってメンバーの中でも「かわいらしさ」が先行しているメンバーばかりだし(一人除いてw)、主に年輩同士で生々しくて映像化NGとなった組とかありそう。いやらしさが感じられない、微笑ましさが感じられた組だけ映像化したんだろうな。
松村香織金子栞ペアも、かおたんの相手が金ちゃんだったから笑える内容でOKになったけど、もし別の誰かだったらNGになっていたのかもしれないなぁw