DMM SKE48研究生「会いたかった」(13/1/23)

今日は藤本美月ちゃん休演ということで、サポートの正規メンは三名。
M02「涙の湘南」でみっきーポジに立っていたのは大脇有紗ちゃんでした。ということは、左端に入ったのは…、なんと佐藤実絵子姉さん!大脇ちゃんをセンターに移して、それなら後釜は実絵子姉さんにしようとなったのか、逆にまず実絵子姉さんが決まったので大脇ちゃんをセンターにしたのか。いずれにしても、なかなか粋なことをしよる。
そしてM03「会いたかった」で残りのサポートメンを探していると、なんか見慣れた後ろ寄りツインテの人が…。後藤理沙子ちゃんキター!市野成美ちゃんや宮前杏実ちゃんとじゃれあっとる。理沙子が公演で年下と絡む姿って貴重。5期主体の研究生に混じっても下から数えた方が早い人だからなぁ。
さらに金子栞ちゃんもキター!金ちゃんもさりげなくセットリストのレパートリーを着実に増やしているな。「JESUS」とか、ハラハラして目が離せなかったけどw
やはり毎回違ったメンバーがサプライズのような形で登場する今の形式は楽しい。6期生の登場も楽しみだけど、正規メンのサポートがなくなるのは惜しいなぁ。


研究生の方では、あいかわらずストレンジな新土居沙也加ちゃん。自己紹介MCのお題が「自分がかわいいと思う瞬間」でしたが、なぜかマカロンがかわいいことを力説してましたw
「自分が(何かを)かわいいと思う瞬間」と勘違いをしたのか、それとも
「マカロンがかわいいと思う自分がかわいい」と言おうとして、緊張で肝心の部分がとんでしまったのか…?

広告を非表示にする