山下ゆかりちゃんがすっかり使える人になっていた

K'z Stationの「おしゃべりやってま〜す 第48放送」に山下ゆかりちゃんがゲスト出演していますが、4期生にもかかわらずレギュラー陣との馴染みっぷりがすごい。加藤るみちゃんとは前から仲がよいというのはありますが、年長者の佐藤実絵子姉さんとも普通に絡めているし。
それにただ無駄絡みするだけではなくて、話の合わせ方もしっかりしていたし、汎用性がかなり高そう。気がつけば4期生の中でもとても使い勝手のよさそうなメンバーになっていましたね。


山下ゆかりちゃんで最近印象に残っているのが、先日のチームE公演の同じ4期生のあの都築里佳ちゃんの生誕祭。生誕祭がはじまってケーキや花束などが出てくるまで少し間がありますが、その間都築里佳ちゃんとスキンシップをとりつつキャッキャしていて、とても良い賑やかしの仕事をしていました。酒井萌衣ちゃんの生誕祭でもやはり同じように盛り上げていましたが、なかなか貴重な人材です。