DMM SKE48チームS「制服の芽」江籠裕奈ちゃん初出演 (12/12/12)

今日のチームS公演で、江籠裕奈ちゃんがはじめて正規チーム公演にアンダー出演しました。おめでとー。自己紹介MCで涙ぐんでしまうあたり、こどもっぽくてかわいいじゃないか。
中盤の全体曲らへんからはナチュラルな表情も見せるようになったし。少なくともS公演それなりにベテランの新土居沙也加ちゃんよりは笑顔ができてたぞw


そして今日は矢神久美ちゃんのアンダーで菅なな子ちゃんが「狼とプライド」出演!
そういえば以前なんなんがチームSに昇格した頃に、「制服の芽」で参加したいユニット曲を聞いたら、「狼とプライド」と言ってたっけ。今回アンダーだけど希望が叶ってよかったね。
ただ…なんなんて、ばりばり踊る系以外のダンスは結構下手っぴっぽいなw


あと今日は大矢真那・菅なな子・須田亜香里 合同生誕祭が行われました。…が、時間巻きまくりの残念な生誕祭に…。三人とも自分の言葉でしっかり語れるメンバーなだけに、それぞれのコメントをしっかり聞きたかった。それにやはりonlyの場と、そうでない場との雰囲気の差はあまりに大きい。それぞれの単独生誕祭とならなかったのが残念でならない。
無為無策の三ヶ月間の弊害はまだまだ終わらない。