DMM NMB48チームB2「会いたかった」太田夢莉 生誕祭 (12/12/5)

今日は渡辺美優紀ちゃん・久代梨奈ちゃんと並ぶNMB48の劇場公演三大レアキャラの一人、太田夢莉ちゃんが約一ヶ月ぶりに出演!そしてその生誕祭が行われました。
しかしあいかわらず透明感半端ないわー。おまけに顔が小さ!そんな外見と13歳という年齢とは裏腹に、しゃべりがとてもハキハキしているのも頼もしい。生誕祭のコメントも軽い挨拶程度だけどとてもしっかり話していて好印象。


それから今公演では「北川謙二」にかわって「HA!」が披露されました。「北川謙二」は一ヶ月間みっちり聴けたので、いいタイミングでの切り替え。表情も結経重要で、視覚的にもなかなか楽しめる曲でした。チームN ver.やチームM ver.が楽しみだ。しかしチームではB2にトップで初披露させるあたり、NMB48はおおらかだな。