「HA!」初披露 〜 DMM NMB48チームN「誰かのために」(12/11/27)

渡辺美優紀ちゃんがDMMがはじまって以来、2度目の出演!すっかりレアキャラだけど、でもやっぱりいるだけでなごむし、存在感あるなぁ。
そしてアンコール後の「AKB48 1/149 恋愛総選挙」映像後に一応サプライズの形で「HA!」が披露されました。シングル系の全体曲の衣装ではこれまでにない系の肩出しで金色銀色使いまくりの派手な衣装で歌い踊っていて見応えありました!
矢倉楓子ちゃんが前髪を短くしていて、歌っている時の姿はちょっと前の松井玲奈ちゃんにそっくりだった。よく見るとあごのラインとかもかなり似てるなw 歌の後のトークしている時はそれほどは似ていなかったけど。