ぐぐたすの輪 鬼頭桃菜 編

10/29にはじまって二度中断されてのびのびになっていた桃菜のぐぐたすの輪がやっと完結したのですが、
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/UEyT8zkGZz6
今回、第三部のわりに30分超えしていて、やけに長いなぁと思いつつ観てみたら、桃菜がハロプロについてめちゃめちゃ語りまくってたw そりゃ長くなるわ。
桃菜のハロヲタ活動、断片的には聴いたことある話が多かったけど、ここまで具体名込みで順序立てて話すというのはレアでしたね。
でもって具体名はもちろん、桃菜が表現しきれないで擬音で済ましたり口を濁したりする部分まで言わんとしていることがいちいちわかってしまって、いろいろとおもしろすぎたw
これ、知っている人にとってはめっちゃおもしろかったけど、ハロプロを知らない人にはどうだったろう?おもしろさが伝わったかなぁ。