NMB48ライブオンデマンド 11月5日にプレオープン

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/11/nmb48-115-8074.html

NMB48劇場公演を生およびオンデマンド配信にてお届けする
NMB48 LIVE ON DEMAND」のプレオープンが決定いたしました。
■開始日時
11月5日(月) 18:30〜
■対象公演
TeamN リバイバル「誰かのために」
TeamM「アイドルの夜明け
TeamBII「会いたかった」
■配信種別
生配信(PC,スマートフォン)
オンデマンド配信(PC,スマートフォン)


おお、思った以上に早い開始だ。
しかも生配信やるのか!NMB48やる気だな。


まぁ予想外につまらない制限を加えていたりとか、サービス内容に何か落とし穴があるかもしれないから、しばらく様子見だけど、これでサービス内容がSKE48のと同レベルだったら、昨日の「11月も仕事強化月間」宣言は撤回して「11月はNMB48強化月間」に変更するぞ。


のほほんと長期休暇をしでかしているSKE48が危機感を持つくらいの反響のあるライブとその配信サービスであることを期待してます。