SKE48専用劇場 12月9日オープン決定

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1351917632
やっと発表きたか。もう待ちくたびれたよ。
とりあえずまだ一ヶ月以上あるので、9月、10月に引き続き今月も仕事強化月間ということで、12/9までに今年の仕事をやり終える勢いで頑張って、初日に備えましょうかね。


それにしても今回の件で…、
アイドルというのは短期決戦型活動形態でメンバーそれぞれが鮮度を保っていられる時間も限られているというのに、周りのAKB48NMB48HKT48が毎日活動している最中に2,3ヶ月もの貴重な期間を無為無策で浪費してしまったSKE48の上の慢心・アホっぷりにほとほと呆れた。
今回の全国握手会の支配人部屋のやりとりを読んでも、相変わらず「みんな余所のせい。ぼくは悪くない!」と言わんばかりの甘ったれた回答連発しているし、SKE48の上はほんとダメだな…。