DMM SKE48チームK2「ラムネの飲み方」(12/10/24 ダイヤモンドホール出張公演)

今公演はちょっとした後藤理沙子ちゃん祭りでした!
かわいいハーフツイン姿で登場して、理沙仔犬で、そして自己紹介MCでは、なんと!、中学生生活2年半年にして遂に「友達ができました!!」の報告が!
やー、これはめでたいw


8人MC後半のお題は、流星群にちなんで「この願いをかなえたい」。高柳明音ちゃんのコメントが、
「せいらちゃんのように、検索ワードで一位になれるくらいのダイナマイトボディになりたい!!」
…こんな軽口たたくようになるなんて、ちゅりも変わったなー。


そして秦佐和子さん・松本梨奈ちゃんの生誕祭も行われました。「私まだここにいていいんでしょうかね…?」や、コマネチから、もう一年経ってしまったのかー。時が経つのが早い。
佐和子さんへの手紙は、須田亜香里ちゃんからでした。とても生誕祭の手紙らしい、いかにも気合い入れて書いたのが伝わってくるよい内容だったのですが、ただどうも所々びみょーにズレていた気がしないでもないあたりが、とてもあかりんらしい手紙でしたね。