DMM HKT48チームH「手をつなぎながら」(12/9/17) 後藤理沙子 三公演目

今回の理沙子の髪型は、少し編み込みの入ったストレート!これはまた貴重すぎる!
今回も曲中これでもかってくらい映っていて、さらに8人MCでも理沙子キャッチを替え歌みたいに別のメンバー名におきかえる、みたいなことをやっていて、そういう遊び方があったかーって感じでしたが、おかげでMCでも結構目立っていてよかったです。


ということで出演3公演すべて配信されました。結局9月は絶対的にSKE48不足でしたが、理沙子だけに限ればラムネ公演2,3ヶ月分に近いのではないかってくらいの映像露出量をこの3公演(+特典映像)で観れたので大満足です。量的にもそうだし、あとたとえば当時「Innocence」なんて理沙子がDMM映像にまともに映ったことがなかったから「手をつなぎながら」公演の理沙子自体が全般的に新鮮でとても貴重な映像でした。


あと理沙子には、公演後のコメントで本人も話していましたが、今回一応先輩格として少人数で助っ人として出向いて公演をこなしたことで多少なりとも自信を付けたと思うので、今後より気持ちに余裕を持って活動できるようになってほしいですね。