ごろごろ奈和ちゃん

9/23のチームE出張公演映像を観ました。
巻髪で前髪ぱっつんにしてあいかわらずころころしている木本花音ちゃんがかわいい。「エンドロール」1コーラスめ頭の方のソロパフォーマンスで斉藤真木子ちゃんの方が流れたり、柴田阿弥ちゃんが旗を落として、旗なしのまま踊っていたり、SKE48劇場の公演だったら映らなさそうなシーンも観れておもしろかったです。


さて、エンドロール組MCで真木子が話していた、前泊で古畑奈和ちゃんがベッド上でごろごろしているというGoogle+映像を見てみました。
https://plus.google.com/114693866568676269449/posts/WrPSKHrm6nE
…か、かわえええええ!
ごろごろもかわいいけど、そのあとのリアクション、
・動画を撮られていることに気付いてかわいい悲鳴をあげて枕を投げつける!
・真木子が動画をアップしたエントリーへのコメントが「きゃぁぁーーー(泣)」
って。かわいすぎるだろ!
アイドルとして完璧なリアクションだわー。
奈和、アイドル性たかっ!