「キスだって左利き」PV・特典映像

やっと見終わりました。対談を見終えるのにえらい時間がかかってしまった。


・体育館で昼食を
ウィッグ姿でみんなそろってこんなにかわいいってのは珍しいな。
なんか、マネキンみたいに静止しているシーンで、スタッフに嫌がらせをしているかのように猛然と瞬きしまくっている人がいるんだが…。しかも2シーンともw
さすが新土居沙也加ちゃん。…って、よく見たら理沙子も瞬きしてるじゃないかw


・鳥は青い空の涯を知らない
おお、これは金子栞ちゃんが猛烈にかわいい。
金ちゃんはモノクロ向きのルックスなのかな、モノクロで逆にルックスの威力半減しているメンバーもいるしなぁ。
あと、しゃべらなければ美少女っていうのもあるかもしれんw


・対談
いやーなかなか見るのがキツかったw
一日一枚分見るのが精一杯で、結局見終えるのに3日かかってしまった。
見て楽しむ映像というよりは、芸能界の大先輩と事前学習なしでトークさせられるという極限状態でのメンバーの力量(対応力)を推し量るための映像でしたね。
これ、編集してこれくらいだから、実際は人によってはかなり気まずい空気になっていただろうなぁ。ある程度リードしてくれたり、サービス精神がことさらある相手ならいいけど、そうでない相手の場合は…。特に、菅なな子ちゃんお疲れ様でしたw