DMM 12/9/12 HKT48チームH「手をつなぎながら」後藤理沙子 二公演目

今回も理沙子はよく映っていたなぁ。というか阿比留李帆ちゃんや加藤るみちゃんに比べてもカメラに抜かれる回数かなり多かったような。これほど映りまくるってチームK2公演ではありえないし。HKT48公演映像、貴重すぎる!
この日の理沙子はお下げで、またまたきゃわ!お下げ姿のせいか幼くなって、今回は「ウィンブルドンに連れて行って」も他の二人とルックス面でも釣り合っていた気がする!
8人(9人)MC後半は、この日の司会が村重杏奈ちゃんで、理沙子が挙手していたのにまさかの当てられないという。普通ゲストに当てるという配慮をしそうなもんだが、そんなのお構いなしの村重さすがだw


兒玉遥ちゃん、最初はふにゃふにゃしている人って印象だったけど、愛嬌の良さとしっかり具合がなかなかよいバランスで、センターに立っている理由がなんとなくわかってきた。この日のMCで、長身メンがまた背が伸びた話をしていて、家族皆背が高いと聞いて「結局遺伝か!」と言っていたのがおもしろかった。


「キスだって左利き」の間奏の背中の上で転がるやつ、村重が転がり落ちるようにずっこけていたw SKE48でもこういうパターンはありそうだけど、それ以前にチームでの披露は出張公演くらいになりそうだなぁ。