菅なな子ちゃんのスリーサイズ事件

アメブロを読んでいてちょっと感心(?)した記事
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11348050135.html

書類には、スリーサイズの記入欄があるのですが
ななこは測り方がわからなかったので
とりあえず空白にしておいたんですよ`‐ω‐´)
そしたら、書類そのままだしてしまったのです(#゜Д゜)あちゃー
最終審査の前日、SKEのスタッフさんから電話がきて
スリーサイズを聞かれるという恥ずかしい思いをすることを
その時ななこはまだ知らなかった…(#・∀・)
こんな感じで、私のオーディションにはハプニングが盛りだくさんだったのです`‐ω‐´)
もっと計画的に準備しとけばよかった…


スリーサイズの話題をさらっと出せるとは、なんなんやるな。
SKE48でこういう話題を書ける人って、いても松村香織さんとか桑原みずきさんとか、年配のそっち系のメンバーくらいだから、若くてアイドル性があってこういう話題も書けるなんなんは貴重!
でもこういうの読んで勘違いするヲタが必ず出てくるんだろうな。