DMM SKE48研究生「会いたかった」(8/4 HKT48劇場出張公演)

DMMの映像を観ました。
自己紹介MCでいきなり感極まって泣き出す山田みずほちゃんかわいすぎる><


全般的にとにかくステージが広くて、メンバーがとてものびのびと踊っていたのが印象的でした。
反面、ステージが大きい分、SKE劇場ほどは動きのダイナミックさが感じられませんでした。


MCがガチガチでしたねw 特に「恋のPLAN」後の方は、はじまってすぐに「あ、これはやばそう」と感じるレベル。この日はほぼ自分の番以外は話さない新土居沙也加ちゃんが加わっていたこともありますが、何より犬塚あさなちゃんがいつもに比べてさすがに変態度を抑えめだったのが主因かな。仕切りの内山命ちゃんは頑張っていたけど。常にうへうへ言ってへらへらしているわんちゃんがムードメーカーとして重要な存在なのを改めて実感したMCでした。
MCはガチガチでしたが、そういったいつもとは違った環境でパフォーマンスをする経験ができただけでも出張公演をした甲斐がありましたね。