松井玲奈「きんぎょばち」観ました

写真集「きんぎょ」のメイキング映像。
前半はBGMもなくどこかドキュメンタリータッチで、中盤から後半にかけては若干イメージビデオっぽい雰囲気に。全編にわたって「静」の玲奈らしい落ち着いた映像で、玲奈好きなら普通に満足できそう。
個人的に一番よかった映像は、渋谷の「きんぎょ」のビルボードを前にしての撮影で恥ずかしがってる玲奈wかわいい。
メイキング映像とは別に、写真集を手にして各シーンのレビューしている映像も入っているのですが、言葉の選び方がやはり上手いなと、特にお風呂ページについてのコメントなどを聞いていて思った。
ファンからの質問にどんどん答えていくおまけ映像は、この撮影の後にはじまったGoogle+での質問回答と同じようにやっているのですが、そのGoogle+の質問回答映像とのテンションの対比が興味深かった。
あと、写真集を見た時は気づかずさらっと流してしまったけど、国際フォーラムの外でも撮っていたのを映像を観てはじめて気がついた。なまじ近場なだけにあそこに黒ドレス姿の玲奈がいたのかー!と思うとなんか悔しいw