LOD SKE48チームE「逆上がり」 (7/24)

今日は、梅本まどかちゃん・斉藤真木子ちゃん(・柴田阿弥ちゃん)が休演で、「エンドロール」は竹内舞ちゃん・都築里佳ちゃんがアンダーとして参加していました。竹内舞ちゃんのウェーブがかったロング+キャップ姿が曲にとても合っていてかっこよかったです。都築里佳ちゃんも斉藤真木子ちゃんに見劣りしない動きで、4人の連携も悪くなく、なかなかのパフォーマンスでした。
そしてそのエンドロール組のユニット後のMCがまた、予想どおりのスリリングな雰囲気で、ハラハラを楽しめましたw


ところで今日の公演で個人的に、おっ!と思ったのが、原望奈美ちゃんの自己紹介MC。例によって安定の食事orダイエットネタだったのですがw、最近ダイエットのためにロングブレスをしているとか。実は私もやっているのでちょっと親近感がわいたw 私の場合はやせようとしてやっているわけではなく、インナーマッスルが鍛えられるといううたい文句に惹かれてやっているんですけどね。
はらみの方はその場でやる流れになってやってみせていたのですが、思った以上にものすごい表情で気合い入れて実践しているようで、なかなかおもしろかったですw 是非効果が現れることを期待しています!