LOD SKE48チームS「制服の芽」(7/18)

今日のチームS公演は、木崎ゆりあちゃん・矢神久美ちゃんが急遽出演決定し、5/22以来2ヶ月ぶりのチームSフルメンバー公演でした。ただそのときも平松可奈子ちゃんが一部出演だったため、フルメンフル出演となると5ヶ月ぶり!何気に貴重な公演でした。
そしてそのマジすか3メインキャストで最近レアキャラと化しているゆりあ、今日はルックスコンディションも良さげ。
自己紹介MCでかき氷とソフトクリームの話をうれしそうにしているゆりあたんかわいすぎる。
久しぶりの「狼とプライド」のゆりあたんもかわいすぎる!
曲中に鰹とじゃれるゆりあたんもかわいすぎる!!
ということで当面のゆりあ補給ができてよかったですw