音楽熱帯夜「ゆび祭り」(7/14)

これまで名前だけしか聞いたことがないグループの歌を聴けたり、過去の代表作歌っているアイドルもいて久しぶりに聴けたりして、結構楽しめました。できれば1アイドルあたり2曲くらいは聴きたかったかな。
楽しめたけど、食指が動くアイドルはいなかった。元々大人数アイドルにしか関心がわかないたちだから、メイン(?)のももクロも「ステージ慣れしてるなー」くらいにしか感じなかったし、大人数では老舗のアイドリング!!!の他に乃木坂46がいたけど、活動はじめて一年近く経ってこの程度???ってくらいしょぼかったし。
SKE48の日々のおびただしい数のコンテンツに、今のところ質・量ともに満足しているってことだろうな。
最後に全員で歌う曲、てっきり昔のアイドルの曲がくるのかと思ったら「ヘビーローテーション」だったのに驚いた。ハロプロAKB48の曲を歌う姿を観ることになるとは。