LOD SKE48チームS「制服の芽」(6/27)

今日のチームS公演、印象が強かったのはまたまたこの人、
「歌シーン=かわいすぎ」
「歌シーン以外=ダメすぎ」
で目が離せなせなくなる新土居沙也加ちゃん。


自己紹介MCでいつもの木崎ゆりあちゃんのところ(=桑原みずきさんの隣)に立った新土居ちゃん、まず「アイシテラブル!」の特典映像のドッキリが怖かった話をしようとして「片想いFinally」と言い間違えて、須田亜香里ちゃんに突っ込まれ、さらに「今日もS公演に出演させていただいて、精神的に鍛えられて・・・」と言ったところで隣の桑原さんを見てしまって、周り爆笑。当然桑原さんは「なぜこっちみんの?!」と猛ツッコミ!慌てる新土居ちゃん、改めて桑原さんを見ずに言い直したけど、テンパって今度は無意識に手でやはり桑原さんを指していて、また笑いがw 「まちがえちゃった」の言い方がまたかわいすぎ!
8人MCでは、お題「理想の結婚像」で、「自分は何もできないので料理できる人がいい」。旦那さんが家事している間は何しているのと訊かれて「お話を聞いている」と。なんというダメっぷりw


ただいっぱいいっぱいで必死にしゃべっているだけだろうから、おもしろいって言われても、本人は全然うれしくないかもしれないけど、それにしても新土居ちゃんおもしろかわいすぎ、インパクトありすぎですw