都築里佳ちゃん・古畑奈和ちゃんのカラオケリスト

昨日、都築里佳ちゃんと古畑奈和ちゃんがカラオケに行ったそうですが、そのGoogle+の報告を見て個人的にちょっと衝撃を受けました。
https://plus.google.com/104194696388777073954/posts/QaAJyGZjYyo

ー今日のセットリストー
●りかさん
○なお

●sense of wonder
●オルフェ
●DGOISTIC
星間飛行
●なんちゃって恋愛
●泣いちゃうかも
●熱狂XOXO
●LAST KISS
●女が目立って なぜイケナイ
○嘘つきのパレード
○ハートブレイカー
○嗚呼、素晴らしきニャン生
●からくりピエロ
●シリョクケンサ
●LOVE SURVIVE
●カゲロウデイズ
●東京テディベア
○コネクト
●ハイビーム
●星空☆ディスティねーしょん
●HIGHSCHOO OF THE DEAT
○太陽の楽園
○愛の温度℃
●one way
○I am
恋愛サーキュレーション
○SMOKY THRILL
●ねぇ
●God knows…
●SOSならだいじょーぶ
Lost my music
●マジLOVE100%
エージェント夜を往く
○リリリリ★バーニングナイト
○ロミオとシンデレラ
●妄想スケッチ
●TOKYO
舞風
●完全無欠超絶技巧庭師
○死にたがり
最後まで呼んで下さってありがとう
ございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りかさん率おお(llllll゚Д゚)(笑)
りかさんとのカラオケはアニソンとか
ボカロが遠慮なく歌える♡(笑)


…うーむ、特に古畑奈和ちゃんの方、さっぱりわからんw


この手のカラオケリストをアップするメンバーが時々いますが、通常はいくらかは普通に知っていたり、そんな曲があった気がする、ってレベルくらいはわかったけど、今回の古畑ちゃんのリストは「星間飛行」くらいしかわからん。
彼女らにがっつりついていこうとは別に思わないけど、いくら曲が偏っているとはいえ、ここまでわからないというのはちょっとエンタメの世界に多少たりとも関心のある人間としてやばい気がする。自分が普段チェックするメディアが偏っているってことだろうなぁ。もうちょっといろいろ見聞きしないといかんなぁ。