AKB48&SKE48出演「マジすか学園3」7月スタート

http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka3/
http://natalie.mu/music/news/71276

AKB48SKE48などのメンバーが多数出演するテレビ東京系ドラマ「マジすか学園3」が、7月13日(金)24:12からスタートすることが決定した。
マジすか学園」は2010年、2011年の2度にわたりシリーズ放送された、AKB48SKE48メンバーによる学園ドラマ。今年に入ってから秋元康総合プロデューサーがパート3放送を示唆しており、注目が集まっていた。
新シリーズ「マジすか学園3」の出演メンバーや内容などは今のところ明らかにされておらず、番組オフィシャルサイトにも「今度のマジすかはプリズンだ!!」と記されているのみ。番組の全貌は番組開始と同時に明らかとなる。


うーん、「AKB48SKE48などのメンバーが多数出演」って時点で、マジすか2のような顔見せドラマ臭がぷんぷんと…w


まぁ最初のうちは観ると思うけど、マジすか2のような内容ならもう最後までは観ないだろうな。
そもそも最近全然SKE48のテレビ観なくなったし。テレビよりネット(DMM、Google+、ブログ、1+1=の映像、K'z、・・・)の方がおもしろくて、そのネットコンテンツがあまりに多すぎて消化できていないから、テレビまで全然手が回らないというのが実態だけど。


そういえば「アイシテラブル!」関連のテレビ出演も結局全く観ずに終わったしまった(終わったのかどうかもよくわからないけど)から、選抜様の歌う「アイシテラブル!」も映像で一度も観ずじまいだったな。一応ガイシホールで遠目だけど直に観たことは観たから、まぁいいか…。


ともかく、こちらの予想を裏切って、最終回まで観てしまうような、観るに堪えるドラマになることを期待しています。