LOD SKE48チームK2「ラムネの飲み方」 石田安奈 生誕祭 (5/28)

今日の公演ははじめから終わりまで、石田安奈ちゃんな公演でしたね。
影アナからはじまって、高柳明音ちゃんアンダーでセンター、「校庭の仔犬」の仔犬、「クロス」、「孤独なバレリーナ」のバレリーナ、そして生誕祭、生誕祭後のコメント、終演の影アナまで、とにかくあんにゃあんにゃな公演でした。
生誕祭のコメントが毎度のことながらとても流ちょうで、ここまで長文のあいさつをよどみなく話せるメンバーってあまりいないので感心してしまいます。
話の内容が子供っぽいというか歳相応なので、これで今後成長するにつれて大人の考え方ができるようになれば相当頼もしいメンバーになりそうですね。
誕生日おめでと〜。