LOD SKE48研究生「会いたかった」 (5/16)

今日は、山田みずほちゃんが休みということで、注目の「渚のCHERRY」の黄色担当は、、、二村春香ちゃんでした!二村ちゃん、今回の「渚のCHERRY」センターといい、この前の「涙の湘南」センターといい、メインにはならないけど地味に良ポジに登場するなぁ。
さてその「渚のCHERRY」ですが、山田みずほちゃんがちょっと幼げで無邪気で背伸びしているヒロインといった感じなのに対して、二村春香ちゃんの方は歌詞のヒロインのイメージに限りなく近い女の子然としていて、同じ歌だけどそれぞれ特徴がはっきり出ていましたね。タイミングよく、カメラが変わってアップも多くなって、ビジュアルに強い二村ちゃんのかわいさを思いっきり堪能できました。


二村ちゃんといえば、昨日今出舞ちゃんがGoogle+にアップした映像で、さらりと転回(倒立からのブリッジ)を披露していたのに驚いた。5期生が出演しはじめた当初は、トロそうでおとなしそうで、今にも脱落しそうな雰囲気を漂わせていて5期生の弱点になりそうだった二村ちゃんが、気がつけば笑顔もバッチリ決まるようになって、ビジュアル強メンの一角に入ってるし、運動の方もさりげなく転回できるレベルだったりするし、5期生こわいわー。というか、転回できちゃう5期生いったい何人いるんだ?5期生ってなんなん?他の期も結構できる人いるもんなのかな?