後藤理沙子ちゃんの写真の変顔率が高い件

SKE48では珍しく3週間に及んだほぼ連日の劇場公演が小休止して、最近はファン活動的なことは配信観るのとブログ読むのくらいしかしてない人なのでここでちょっと閑話。
掲題のとおりなのですが、もちろん理沙子自身のブログやモバメは普通にかわいいかわいい写真で変顔はまずないのですが、こと他メンのブログの写真に理沙子が登場するときは、最近は1/3は変顔のような気がする。メンバーの中でも変顔率はダントツNo.1では?(ちょっと違う系統で桑原さんも妙な顔写真率が高いがw)
しかもゴリラ顔マネのクオリティの高さ!(泣 ←←
加藤るみちゃんによると、ただ鼻の下を伸ばせばいいってものでもないみたいですねぇ、素人がマネしてもるみ程度らしい。
この前は公演のMCでも変顔をやっていましたが、こういう姿勢は個人的には大いに評価しているし、変顔が微笑ましいのは美少女の特権でもあるので、これからも妙に恥じらって微妙な表情にとどめたりしてしまわずに、ガンガンやり続ける理沙子でいてほしいものです。