リバイバル公演 終了

・参加公演 14公演(5/24 K5・5/25 K4・5/26 H2・5/28 A2・5/29 B3・5/30 A5・6/4 A3・6/5 K2・6/6 H1・6/7 K3・6/8 B5・6/10 S2・6/11 S3・6/12 A1(A1のみ映画館))
とうとう終わってしまいました。
短期間に同一セットリストのライブに数多く参加したというのは過去にあったかもしれませんが、短期間にこれだけ多くの異なるセットリストのライブに参加したのはもちろん初めてです。
昔を懐かしむというより、これだけの種類のセットリストを一気に楽しむイベントとして、内容が詰め込まれすぎていてあまりに贅沢すぎる、ライブ大好き人間としてはあまりに幸せすぎる20日間でした。本当は一公演一公演について、もっといろいろ前準備したり余韻に浸ったりブログに残したりしたかったけど、それをするだけの時間的な余力、体力的な余力がなかった、というのも贅沢な悩みでしたね。リバイバル公演と平行して選抜総選挙が行われたのもイタかったというか、こちらも同様にもっといろいろ書きたいことがあったけど出来なかったのが残念です。選抜総選挙については、時期を逸したけどもしかしたらもう少し書き残すかも…。
そしてライブ参加しまくりで充実した20日間でしたが、ライブに行くこと最優先だったのでそのツケで、メディアチェックが全くと言ってよいほど出来ておらず、すっかり世情に疎くなってしまいました。「Everyday、カチューシャ」絡みの歌番組出演もほとんど見れていないし、あと「AKBINGO!」「週刊AKB」そして「マジすか学園2」はどれだけ進行したのだろう?見逃した(存在に気付かず録画していない)番組も相当あるだろうなー。

広告を非表示にする