LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」(6/11)

今回は高柳明音ちゃんが休演ということで、オンデマンドがはじまって初めてレギュラーが揃わないチームK2公演となりました。
全体曲のアンダーとして登場したのは「お久しぶりです、みなさん…」と挨拶した内山命ちゃん。チームEに続いて俄に出演機会が増えてきましたね。
ウィンブルドンへ連れて行って」のアンダーは石田安奈ちゃん。うーん、あんにゃアンダーVer.を観るのは初めてですが、どう見てもちゅりよりあんにゃの方が、曲イメージに合っているし何よりトリオの組み合わせ的にしっくりくるな…。と思いつつ観ていたところ、1コーラスサビらへんで山田澪花ちゃんが袖に引っ込んでしまうハプニング発生。そして澪花ちゃんはいないけど澪花ちゃんの歌パート箇所は普通に聞こえるという事態も発生。まぁ、澪花ちゃんがそこは袖でしっかり歌っていたのでしょう!w
「Innocence」のちゅりパートは、加藤智子さんが担当していましたが、こちらも曲のイメージにぴったりの艶やかな歌いっぷりでよかったです。さすが歳のこ・・・おっと。
そして、明後日6/13でチームK2初公演から二周年ということで、記念にちゅりによるメンバー一人一人へ一言メッセージを送る2分半映像が流れたのですが、結構内容がつまったメッセージで、それが15人分なのでさすがに2分半で終わらなかったものの、早口でつっかえることなく言い切っていて何気にすごいなぁと呑気に思っていたら、そのあと再登場したメンバーのコメントで、なんとテイク26まで及んだ大力作映像だったことが判明!!リーダー熱いねぇ…。
その他、聖羅さんが今日も途中引っ込んで、理沙子が「Glory days」のバックダンサーをすることになったり、まつりながハーフツインだったり、細々とハプニングやら見所いっぱいの公演でした。