選抜総選挙 投票メンバー選考 (3)NMB48

最後のNMB48ですが、結論から言うと今回は該当者なしとしました。
理由は、バラエティ番組などでメンバーのキャラクターなどは見えてきてはいますが、それだけではまだまだ投票するに足る人かどうかの判断材料としては乏しいのと、あとは様々な危機を乗り越えてきたAKB48SKE48に対して、活動期間半年のNMB48はまだそういったものがないため、投票するに足るグループなのかまだわからないためです。
やはりdmmなどで劇場公演が観れるようになったり、ブログでもっと個が見えてくるような状況にならないと、一歩先には踏み込めないですね…。


ということで以上、私の手持ち票は、大場美奈ちゃんと須田亜香里ちゃんで二分して投票することに決定して、先ほど投票をすませました。予想も投票も終わったので後は当日の発表を待つのみです。