LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(5/21)

今日はチームEの3回公演。そして今日でSKE48のdmmオンデマンドサービスで視聴した生中継の公演数も50公演を突破しました。このままサービス中断することなく無事商用移行してくれることに期待!


さて今日一番インパクトがあったのはアンコール直前の研究生タイムでした。15時公演では6人連続他メンMCパクリ芸を披露!w
井口栞里「あなたがほしいのは高田志織小木曽汐莉金子栞?それとも井口栞里?」(S小野)
松村香織「三三七拍子〜!せーの!香織!香織!松村香織永遠の17歳だっつぅの〜!研究生の松村香織です。」(S桑原)
斉藤真木子「いつも心にぴーす!あなたの心に真木子ぴーす!」(S木粼)
小林絵未梨「勇気凛々、えみりんりん。みんなもいっしょに?えみりんり〜ん!」(S須田)
今出舞「い〜い〜今出、あなたの今出、あいあいあなたの今出!」(E高木)
鬼頭桃菜「あなたのストラップになってずっと一緒にいたいの〜!SKE48のピーチ姫、鬼頭桃菜です。」(S平松)
かおたんが鰹MCパクリをやりきって上手く波に乗った感じになって、そのまま最後のピーチ姫まで盛り上がっておもしろかったです。
18時公演では今度は矢方美紀ちゃんの「○○から□□でやってきた、チャレンジ精神旺盛な〜」にかけた大喜利みたいな自己紹介をしたりとアグレッシブでしたね。


あと今日は、オンデマンド開始後はチーム公演にバックダンサーとしてしか参加していなかった研究生の内山命ちゃんが、遂にアンダーとしてはオンデマンド初登場!やっとそのステージパフォーマンスを観ることが出来ました。山田恵里伽ちゃんのアンダーなのでジャンヌ・ダルク組のMCと「キスして損しちゃった」後のMCの両方にも参加していましたが、チームE正規メンに比べてやはり場馴れしているのがはっきりわかります。


と、チームEメンの話題が・・・。
チームE正規メンMCは、なかなか糸口を掴めない状態が続いていますが、12時公演の「マジすか学園ごっこ」はおもしろい企画でした。誰か別のメンバーに因縁付けると見せかけて普段言えないことを言う(たいてい褒めたり感謝したり)という、事実上「ツンデレごっこ」でしたがw、上野圭澄ちゃんの「おい、由麻奈!・・・唯一のメル友でありがとう」に笑って泣けてきた w
こんなかすみんですが、梅本リーダーが言うには、いつも準備はめちゃめちゃ早いらしいです。そのあとまったりしているみたいですけどw
あと木本花音ちゃんが、金子栞ちゃんに「花音て大きくダンス踊ってるけど汗かかないね」と言われたそうで、ちょっと心配になったのか「汗かかない体質なだけで気合いが入ってないわけじゃないですよ!」と話していましたが、いやいや、どう見てもEメンでトップレベルの運動量だし。気合い入っていないと思ってるファンなんていませんがなw