AKBINGO! (5/18)

むちゃ振りドッジボール。
今回の見所は、罰ゲームの「ゲテモノ料理」でした。
みゃおが投げたボールが、亜美菜→みゆみゆとノーバウンドで当たったため、二人が罰ゲームを受けることになったのですが、その沖縄ウミヘビ料理とその材料のウミヘビの薫製を見てみゆみゆ大泣き!泣く姿がおもいっきり女の子泣きで、思わずキュンキュンしてしまった野郎も少なからずいそうな w
そして基本は日陰の身であまりおいしいところが回ってくることのない亜美菜ちゃんですが、先輩らしく率先して食べるという体となって結果的にカッコよく映ってよかったですね。
一方のただ泣いただけで何もせずに終わってしまった形のみゆみゆが今後どうなるのかも興味あるところです。徐々にバラエティ慣れしてゆく成長物語が見れるのか、それともこのまま何もできないお人形系で終わるのか。