マジすか学園2 第5話 (5/13)

敦子・おたべ・センターの主要キャラを除いた、中堅キャラの中では最強とうたわれていたゲキカラさんも不意打ちにあってストーリーから一旦離脱。ゲキカラさんがシブヤ含めてヤバクネをひととおりノシてしまうとまでは思わなかったけど、もう少しヤバクネ相手に暴れてスカッとさせてほしかったところ。
ただ、基本的に視聴者の感情移入先となるのであろうおたべやセンターの周囲のストーリーが動きだしたこと、そして相手としてはいまいち力不足感が拭えなかったシブヤ率いるヤバクネ側に得体の知れないミソが登場してやっとそれなりの対抗勢力になりそうな雰囲気が出てきたことから、次の展開への期待が高まってきましたね。

さて今回のタイマンは、ゲキカラ×カムバック・まゆげ。
カムバック「俺は地獄の底から戻ってきた!カムバックだっ!!」
ゲキカラ「知るかっ!!」
おっしゃるとおりです w
ゲキカラの一言が過去なんかどうでもいいよというメッセージ、そしてゲキカラの拳一発がけじめの一撃ってとこですかね。