TVK「ありがとッ!」(5/11)

「イッテ恋48」の番宣のため、加藤智子・高柳明音佐藤聖羅・矢方美紀の4名が出演していました。はじまる前は、ちゅりwith他三名的な感じかと思っていたら、年長のモコちゃんが司会側に座ってメインで受け答えしていましたね。しかし覚悟はしていましたが、普通の番組で「ともこもこもこ〜♪ (略)」の自己紹介をやられると、聴いていて冷や汗が出てしまう w
さて「イッテ恋48」についてですが、4人の挑戦した企画が、
高柳「こんなにお仕事がツラいと思ったのははじめて」
矢方「この番組ではじめてテレビで泣きました」
と、みんなしみじみと語るハードさで、ブログでも4人とも同じような感想書いていたし、放送が非常に楽しみです w
ちらっと、次回の原望奈美ちゃん、上野圭澄ちゃんの北海道編の映像が流れていましたが、4人の企画の方は「こんなもんじゃない」そうで。そんな北海道編の難易度をばっさり否定してしまったら、それで泣いていたみなぽんの立場が… w