LOD SKE48チームE「パジャマドライブ」(5/11) 間野春香 生誕祭

約1ヶ月ぶりのチームE公演。今日の自己紹介MCでインパクトNo.1だったのが、おなじみの金子栞ちゃん。
「斉藤真木子さんのハヤシライスがすごい美味しかった」という話をわざと(?)下手に話して、「あ、この空気・・・へたこいたー。てもでもてもでも!そんなの関係ねぇ!はい、はぴはっぴぃ♪」。
いやぁ・・・しおりーヌすごいな!あの気の抜けたようなしゃべり方でいきなり「そんなの関係ねぇ!」を繰り出してきたのに唖然としてしまったぞ。しかもさりげなく「てもでも」使っとるw ただその前の真木子ネタが結構普通にウケてしまって、実はヘタこいていなかった気もw
本人のMC以外でも、今日も梅本まどかちゃんが、先日ホテルに泊まったときにしおりーヌが赤ちゃん言葉で酔っぱらいのようなテンションで騒いでいたとネタにしていたりして、すっかりおもしろキャラクターな人として定着しましたね w

「キスして損しちゃった」の叫びは「桑原くんっ!」。ほ〜、他チームメンに広げてきたか、くらいに思っていたら、2コーラス目が「カツオォォォ!!」・・・ちょ、そうきたかw

そして今日は、間野春香ちゃんの生誕祭でした。お母さんからの手紙では、とてもおとなしい子でオーディションにはお母さんが勝手に応募したこと、長い研究生時代に「辞めてもいいんだよ」と声をかけても無言でツラいとも言わずに黙々と頑張っていたことなどが明かされて、はるるん本人もお母さんからの手紙で感極まっていましたが、その後はしっかりとした口調で今後の決意を述べていて、締まった良い生誕祭でしたね。