イッテ恋48 (5/8)

今回は、木粼ゆりあ・木下有希子・後藤理沙子・松本梨奈・磯原杏華の5人がそれぞれ10分間の練習時間でマジックに挑戦!
ゆりあは風船を割ったら人形が飛び出すマジックでしたが、マジックの成否は結構どうでもよくて、とにかく練習シーンから本番から失敗シーンから、もうゆりあの仕草とかリアクションとか何から何までかわいすぎ!!!失敗して舌出して、その姿がここまで絵になる人ってそうそういるもんじゃないぞ。ゆりあ、アイドル適性高っ!!
理沙子はハンカチ浮遊マジック。なんだけど、全然やりきれてねぇ〜!ネタバレ映像なかったとしてももろバレしてるじゃねぇか w
まつりなのは…ぃゃぃゃぃゃそれはいくらなんでもないだろ〜 w
スタジオMCの方でゆりあときょんと理沙子でVTR振りのポーズをわいわい考えているシーンもイイ感じでしたね。

そしてこの番組、日本一にまつわるものに挑戦云々言いつつ実際は大縄跳びとかお手軽マジックとかやっていたので、そういうぬるい番組なんだろうと思っていたら、次週予告見たら挑戦内容の過酷さレベルがいきなり跳ね上がっているみたいなんだが w