LOD SKE48チームK2「手をつなぎながら」(5/4)

この日はウィンブルドン組が揃ってツインテールで合わせてきてましたね。高柳明音ちゃんは下ろしたままかこのツインの方がいつものより似合ってる気がする。
13時公演の2分半映像は新メン最後の秦佐和子さん。これまで披露したことのなかった包装技術を披露しますということで、新聞紙とそこら辺の適当な箱を用意してガサゴソやっていていましたが、以前洋菓子店でバイトしていたそうで、包装はともかくやはり人間的に出来ている人はそれなりにバックボーンがあるものだなと思ったり。秦さん、この日は大人組MCで「先日のZeppNagoyaのライブで全国ツアー開催の発表があったときに号泣していた人がいたよね?」と振られたのに、ちょうど話を聴いていなくてノーリアクションで総ツッコミを受けたり、17時公演では自己紹介MCで小木曽汐莉ちゃんが秦さんの自己紹介パクったりしていたこともあって、結構目立ってました。あと同じく17時公演のMCで誰かが言ってましたが、ZeppNagoyaのライブでは昼夜のMVP二人ずつの計4人が全て赤枝・矢方・高柳・小木曽とチームK2メンだったそうですね、これ何気にすごいのでは?
そして加藤智子さんの生誕祭がありました。やはり年齢面で悩むこともあることを吐露していましたが、今後もステージその他で小生意気な年少組に年期の入った大人のパワーを見せつける勢いで活躍してほしいものです。聖羅さんも手紙GJでした。

さてその小生意気な年少組の一人の後藤理沙子ちゃん。
13時公演は、映像が引き一辺倒でステージ全体が固定で映されていることが多かったにもかかわらずちょくちょく見切れるという (泣 w
17時公演では、モコちゃん生誕祭お祝いメッセージ映像で理沙子がコメントしている間、若林倫香ちゃんが後ろからふざけて理沙子の前髪を上げるという暴挙に出たおかげで、貴重なデコ理沙子が観れました w