SKE48学園 (5/3)

今回は、チームK2大暴露大会でした。
結果は、暴露される側では特に矢方美紀ちゃん、加藤智子さん、佐藤実絵子さんらがダメージを負いましたがw、中でも大ダメージを負ってしまったのが松本梨奈ちゃん。まつりなネタが出るわ出るわ w ただ普段の公演MCなどからも、まつりなならありそうだなっていうネタなので、イメージが悪くなったわけでなく、公にいじられるネタが大幅に増えてしまったって感じですね。
一方、暴露する側としてネタを提供しまくっていたのは石田安奈ちゃんと阿比留李帆ちゃん。こういうメンバーがリアルに自分の周りにいると困りますがw、こういった企画はこういうメンバーがいないと成り立ちませんからね。おかげでとてもおもしろかったです。でも年長者は敬いましょうね w
ちなみに、暴露される側としても暴露する側としても今回全く名前があがらなかった気がするメンバーは、高柳明音ちゃんと若林倫香ちゃん。たまたま採用されなかっただけか、実はあまり関心を持たない&持たれていないのか、それとも意外とそつがない?


ネタ一覧

・メンバーのロッカーの8割がキタナイ。特にまつりな (矢方)
・茉夏は他メンの仕事をよくチェックして感想メールをくれる。かわいい (佐藤実)
・聖羅は「かきくけこ」の行が言えない (向田)
・しゃわこに「おばさん」というとマジギレする (石田)
・みきてぃの部屋には大島優子の水着ポスターが2枚貼ってある (秦)
・みきてぃのすっぴんは誰かわからない (阿比留)
・理沙子はゴリラキャラがおいしいと思ってる (小木曽)
・安奈は最近メイクが濃くなった (松本)
・安奈、絶賛反抗期中 (佐藤実)
・あいりんは朝かわいくない (石田)
・みえぴはスタンプカードいっぱい持ってる (赤枝)
・実枝子さんは自分のすっぴんに自信がある (阿比留)
・ねえさん下着上下バラバラ (佐藤聖)
・モコちゃんはアイラインで目尻にホクロ書いてセクシーに見せてる (赤枝)
・モコちゃんのキャッチフレーズはいたすぎてこまる (石田)
・りなちゃんはレッスン着を一ヶ月は変えない (石田)
・りなちゃんは寝るときいつもよだれをたらして寝てる (石田他)
・りなちゃんはよくわからないところで泣いたりする (山田澪)
・まつりなの捨て台詞は「マジふざけんなよ」 (阿比留)

広告を非表示にする