さっしーとあきちゃがハロプロコン鑑賞

さっしーとあきちゃがハロプロコンを観に来たらしい。さっしーはともかくあきちゃがわざわざ足を運んだのが意外だけど、さっしーが周りに声かけたけど正月だから一緒に来てくれる人がなかなか見つからなくて最終的にあきちゃになったって感じかな。

刺激@指原莉乃オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10758232121.html

あきちゃと、とあるところにいってきました。
いや、いいね…
刺激になった、いい勉強になりました!
明日の公演がチームAにならないかな?
そのくらい、いい刺激になった!
踊りたい!!!!!踊りたい!!!!!
明日からまたがんばろう

たのしー!@高城亜樹 公式ブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/takajoaki/archives/2011/01/post_662.html

今日はさっしーといっしょに
お出かけしてきました!
楽しかったです! 
どこに行ったかは…秘密☆
とても
刺激的で勉強になりました!
あー!
可愛くなりたい(^^)!
自分磨きしなくちゃねっ!

しかも座席表を貼ったボードにダーツを投げてお年玉プレゼント当選者を決めるコーナーで、見事に中島早貴があきちゃの座席を当てたらしい w
http://twitter.com/sakichy_nyanchy/status/22253104556679168

ハロコン夜おわた!前の席にAKBみにきてて、あきちゃが抽選当たってワロタ\(☆o☆)/

やはりあきちゃも何かを持っている人なのか?