週刊ヤングジャンプ・UTB

先週・今週と誌面で相次いでAKB・ハロプロのコラボ企画がありましたね。
週刊ヤングジャンプ 真野恵里菜(91/4/11)・柏木由紀(91/7/15)
どうやらトークは共通の話題が見つからず盛り上がらなかったようでw
一応メアド交換もしたみたいだけど、そもそもゆきりんだからなぁw
真野ちゃんはゆきりんのあの寝起きドッキリのiPodをちゃんと見ていたか。ってか、あれテレビで放映されたっけ?DVD映像をYoutubeあたりで見たのか。
・UTB 鈴木愛理(94/3/26)・渡辺麻友(94/4/12)
こちらも最初はいかにもよそよそしかったけど、後半はそれなりに打ち解けたみたい。まゆゆのルックスはいつもどおり抜群の安定感でいいとして、ぱっつん愛理がイマイチだったのが惜しい。

コラボ自体はあまりおもしろさはなかったけど、個人的に、アップフロントスタッフの人がこういった機会を通じて外に目を向けるようになって、自分たちに何が欠けているのか、アイドルには何が求められているのか、アイドルを売り出すために何をすべきかを考えるようになればコラボした甲斐があったと思う。けど、、、まぁ期待薄だろうな。