道重さゆみ@『アイドルユニットサマーフェスティバル2010』

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/490176345

昨日、今日とC.C.レモンホールで行われてました、
『アイドルユニットサマーフェスティバル2010』
に、今日いってきましたぁ(≧∇≦)
一ヶ月くらぃ前からどうしても行きたくて、マネージャーさんにお願いして、念願かなって、行けました♪

しっかりスケジュールを空けておくとは・・・さゆみん、アイドル大好きすぎる!\(^o^) /
スマイレージはもちろん、ももクロも以前ラジオで話していたからおそらく関心大有りだろうし、あとSKEは、まぁAKBのようなもんだから普通に好きだろうし、bump.yはメンバーのルックスがさゆの好みな気がするからやはり好きそうだし、めちゃめちゃ楽しんだにちがいないっ!