「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオ規定再生回数未達

http://s-mileage.jp/info/921

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの福田花音Ver. ですが規定再生回数を5万回と設定していましたが、公開後一週間以内に達成できませんでした。
(8/18 お昼頃の再生回数、約42000回)
よって残念ながら前田憂佳Ver.と和田彩花Ver.は今回は公開無しとなります。
小川紗季Ver.と福田花音Ver.を宣伝、そして何回も再生してくれた皆様、ご協力ありがとうございました。

これは驚いた。再生回数がどれくらいであれ最後の和田まで公開するものだと思って、「ファンをプロモーションに協力させて共同作業による達成感を得るための企画だろうけど、そんな見え見えの出来レースはちょっと」、みたいなコメントを以前書いたけど、それすら俺の買いかぶりで、アップフロントはそんなことも全く考えていなかったことが判明。
これは一体誰得の企画?中には頑張って再生回数増やそうと他人に紹介したり動いていた人もいただろうに、そういう人たちの好意すら踏みにじって何をしたいの?

アップフロント頭悪いなぁと思ってはいたけど、予想をはるかに超えるバカ集団かもしれない。