じゅんじゅんりんりん亀井さん卒業おめでとうござい@久住小春blog

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10616658168.html

卒業式いく予定だからね〜〜〜〜

結局春ツアー一度も観に来なかった薄情小春め、さすがに卒業式は観にくるかw

りんりんとは、中国帰っちゃう前に海老食べ行かなきゃ
じゅんじゅんには卒業おめでとぉってメールしたら… 『久住さんも一緒に中国にいきますか?』って言われました
日本にいさせてくださーい
亀井さんには『卒業式小春ステージにいつでもでれるようにスタンバっときますね!今から予定おさえときます』って言ったら・・・・・・
『でるな〜〜〜〜ってかライブ来い』って言われました

ステージ上がるとか、相変わらず口は軽い奴だな〜w